CDCのWeb更新

千葉ドラのWeb更新しました。( http://cdc.stbbs.net )
んで、狭い第2会議室を6/19(土)にしか取れなかった6月のCDC50ですが、リミテッドを何にするかというと、チームシールド戦にしました。但し「『2人』チームシールド戦」ですが(笑)。

前のCDC47で4択のアンケート取ったんですが、ロチェの人気が低くて残りのブードラ・シールド・3人チームシールド、大体得票数が同じだったんですね。んで、3人チーム戦はみやけんさんもNakajiさんもやっちゃってるから、だったらいっその事、誰もやってない2人戦を『ヤッチマイナー』と脳内に電波が。
レーティングを確認しましたが、2人チーム戦は静岡で1回だけ行われている様子。ですんで、17チーム以上参加しに来てくれて7回戦やれれば、おそらくCDC50の優勝チームが、国内の2人チームリミテッドのレーティングで国内トップになるのでは? と思います。6月に馬鹿やります、参加費も、人件費が出ないくらいの御奉仕価格です。馬鹿に付き合う祭り好きな2人組を6月に募集します。