872円(4/26 17時時点の為替レート) さんへ、出来る範囲の助言

・まずは悪意が無かった、犯意が無かった事を伝えましょう。そして反省している旨を示しましょう。
 かまわず削除して逃げるとか、無視するのは最悪です。相手に、自分が反省していると理解させないと意味が無いのです。反省しているのかどうか、もう再犯しないかどうか。判断するのは貴方ではありません、相手です。誠意を以って相手に尽くしましょう。

・WoCもしくはハスブローからの封書は無くさないようにしましょう。ダイレクトメールと同じ扱いは絶対にしないように。 書留もしくは配達証明で届いたらDMと勘違いする事はないでしょうが。

・英語が分からなければ誰でもいいから相談しましょう。黙っていても悪化するだけです。モーニングで連載されていた『オフィス北極星』の、電動缶切りのエピソードを読んでみるのをお勧めします。そして貴方には時田豪士の手助けはありませんので、自分で動くしかないのです。

・賠償ですが、貴方が未成年者の場合、貴方の保護者に管理責任がありますので保護者に賠償請求が行きます。成人していたら安心です。自己責任とはこういう時の為の用語でして、貴方の賠償について家族まで請求責任が来る事はありません。また賠償ですが、日本の法律では借金してまで全て支払う義務はありません。支払える所まで支払って、差し押さえされても支払えなくなったら自己破産しましょう。

・自己破産しても戸籍や何かに残るなんて事はありません。会社や学校にバレる事はありません。数年間ほど、クレジットカードが作れなくなって、転居の自由が無くなって、信書の秘密が無くなるだけです。

…まぁ、滅多にできない貴重な経験だと思いますよ、いっそ最悪な対応ばかりして、どこまで行くか楽しむのもありかもしれませんし。 …自分はそんなの真っ平だったので、慌てて電話で連絡して、話して謝って泣きついて重篤な事例になる前に火消ししましたが。