画策その2

散々探して、色々な人にお願いして、WoC本社にも無かったという話を聞いて、こりゃWLだけ独語版かなぁと思っていましたが、某氏の助言により、某氏よりウェザーライトを購入する算段が立ちました。これでミラージュからフィフスドーンまで各1パック計24パックが無事揃いましたので、8/7(土)は拡張エキスパンションのみでのバラバラロチェが出来ます。《黒死病/Pestilence(UZ)》がコモンにある理不尽さ、2ターン目に出てきたシャドーに10ターン後に撲殺される憂鬱、マスクスとトーメントのカードのナチュラルコンボ…。楽しんでもらえれば何よりなのですが。

…WLは1パックで充分なのに、手元にあと35パック残ることになりそうです(笑)。