目覚めの一発

携帯電話が鳴って目が覚める。見て見ると昨日のGPT千葉3次のヘッドジャッジ&今日キャラホビ2004で幕張メッセに行かれてるかーしまさんから。電話を取ってみると。「ゴメン、アラジンさん、なんとかなった!」  …?
後で話を聞くと、今日のマジック高校生選手権でロチェスタードラフトをしようと準備をした所「基本地形がみつからない!」という素晴らしい状況だったらしく、スタッフとして手伝いに行ってたかーしまさんが「アラジンなら持ってる&時間的にも間に合う」と思って急ぎ連絡をした、という事らしい。荷物のどっかに隠れていたのか、急ぎHJが代々木から届けに来たのかは知らないが、なんとかなったらしいので何より。 …まぁ、幕張メッセまでなら車で飛ばせば15分もあれば着くけどね。