ららぽ〜とまで行ってみる

無論、前に日記に書いた通り、FB徳島の池っち店長さんにお会いする為ですよ(笑。
実際についたのは昼過ぎですが、開店しつつもまだ店を飾り付けしてる状況で、非常に忙しかった様子で殆ど話を出来なかったのは残念。数分だけ話をした限りの印象を書けば「こりゃ切れ者だな。」 考えてみりゃ、「あの」はりの氏を使いこなしているんだから、余程の切れ者じゃなきゃ使いこなす以前に持て余すわな。 数分しか雑談(店長さんは作業しつつでしたが)できませんでしたが、その数分でさえ内容をネットに上げられないヤバい話が連打してくるので大笑い。

# 私信。カラーイラストカードを何パックか言伝しときましたんで、そっちでてけとーに分け合うなり奪い合うなりして頂ければ幸いです。>播野様・近藤様