日々平凡

Citibankから口座残高の通知が来ました。マルチマネー口座の中には金額的には結構良い数字が印字されとるんですが、今のままでは全く使えないので割と面白がってます。(使う場合は、同じCitibankで自分が持っている円口座に移すか、ドル口座に移さないといけない。)
まー、素直に米国からの送金を円口座の方にさせれば、すぐ引き出せたのですが、入金の段階で1ドル1円の手数料で両替されてしまうので面白くないなー、というのが理由でマルチマネー口座に振り込ませてしまったり(笑)。暫く大統領選挙とか原油高のニュースを見ながらドルがどうなるか戦々恐々としながら円相場を見る日々。うむ、楽しそうだ(笑)  …結局、楽しいかどうかでしか人生を選択しとりません。 (ま、ドル高になったら来月米国旅行に行く母ちゃんに、引き出して米国で使ってもらう事にするか)