ねとヲチのれす

 んー、いっつも誤解されてるけど、あたしゃDCIやHJとは逆位置の立場やったぞ。少なくともCDCを手伝い始めるまでは、HJとジャッジ上層部から蛇蠍の如く嫌われてる存在だったし。(3年前にジャッジ内で投票したら、日本マジック界から最も追放したい奴は、サマ師の次に来るのは福井よりオレだったと思う) なんとか認定ジャッジにはなったけど、今でも下っ端だから上の情報とか話とか全然知り得る立場じゃないし。(色々首つっこんで話を聞くようにしてるけど、深層部は誰も自分には言わないし) ぶっちゃけトークンカードなんて、WoCの訴訟担当部門から見れば苦々しいブツだったと思うよ。
 そんな最悪な馬鹿な奴に対して、オレがマジックに関係していたい、ジャッジになりたいと行動したら、きちんと反応してくれて迎え入れようとしてくれるんだから、懐が深い。  …もしや! 放置するより、監視対象として手元に置く戦略?!