土曜夜の日記

 食事済ませてから帰宅し、…ネット界隈でPTQ会場変更の情報が全く流れていない事に愕然。夜22:30に大慌てで日記を更新し、普段出入りしてるIRCに「お願いー、ネズミ算式に倍々に広まるようにしてー」と泣き付きつつ、ニュースサイトに書き込みに行き、2ch卓上ゲーム板のプレミアイベントスレに行ったら…すでにリンク済み! やりおる!!
 …それから色々な、本当に色々なサイトやBlogからリンクされていたのを見た時は本当にありがたく。「自分が住んでる所とは関係無いけど」と書かれながら、「読む人が少ないと思いますが」と書かれながら、「アラジンとは名古屋で一緒にジャッジ試験受けた仲なので」と書かれながら、他にも多くの人からリンクして、情報を広めてもらった。 いや、正直言って目が潤んできたわ、自分みたいなセッコイ田舎の新米ジャッジに、助けてくれる人・手伝ってくれる人がこれだけ居るんだ、って考えちまったら、そら、泣くまでは行かんけど目は潤むって。 気分はアレ、映画「34丁目の奇跡」(94年の新しい方)で出てくる、「私は信じます」のシーンを見た時の気分。