宣伝目的

 やっぱ、プレリってのはお祭りだと思います。 アタシャ競技でガチも大好きな人間ですが(だから主催やったりプレミアイベント手伝ったりしてるんだって)、阿呆なレギュレーションや企画も同じ位好きですし、まだ誰も見た事が無いカードで楽しむ機会は最高に楽しいものだと思ってます。
 だから、今回はレーティングや賞品のパック狙いの人だけではなく、ゲームを楽しんだり、サインをもらいに来たり、ガラガラ廻しに来たり、そんなマジック以外でも楽しみに来て欲しいと思ってます。 「マジックつまらない」「ガチばっかで面白くない」そんな人ほど、千葉のプレリに来て頂ければ、一日楽しんで貰えるようにしたいと考えていますので、騙されたと思って来て頂ければと思います。