…ニヤリ。

 と言いつつ、3/27(日)は都立産業貿易センター(台東館)まで行かれる方も少なくないと思います。そりゃ、大事なお祭りですからね、そっちを優先する人も居て当然です。自分が知ってる人も出展しますし。
「で、何があるの?」と聞かれたら、私は平然とこう答えます。
「さぁ? 自分が知ってるのは『ABnomarl Carnival』っていう、ふたなり・妊婦・女装少年・ショタ・触手などマニアックな成人向け同人誌即売会だけどねっ!」  …いや、冗談っすよ、冗談(笑)。

# このblog読む人やったら、言わずとも「ゲームマーケット2005」の方だと分かってもらえると思いますが、為念。

## …春コミックシティもあるなぁ…。