ぎゃー!(追記)

 Yossyさんからトラックバックかまされとるは、放課後まじっく倶楽部からリンクかまされとるはで正直悲鳴上げて削除して布団被って寝たくなってる。
http://d.hatena.ne.jp/yossy54/20050412#p2
http://t-ac.hp.infoseek.co.jp/
# 日記書くネタ無いから脊髄反射で書いた時に限って反応があるのはなんで?! 考えて書いてるときは誰も何も反応ねーのに!
 んーと、補足というか言い訳。 ジャッジが、どこまで質問として回答して、どこからが助言として回答しない、という境界はTPOで全く違うと思っとります。IIWHJの範疇で納まる権限だとも思いますので、どちらの考え方も正しいと考えていますし。自分の(現時点での)考え方は上記の通り「一方にだけ利益を得る対応はしない」です。  …まぁ、自分は多数派ですんで、過半数の人が「偏利が発生したとしても質問に即時対応した方が良い」と言われるのならあっさり方針転換しますが(苦笑)。