露骨に宣伝

 まー、日記を読んで頂いている方が少なくない様子なので一応宣伝なんぞを。
千葉県は本八幡でGP松山トライアル千葉三次をやります。参加費3000円で物語トーナメントパック1個と謀叛ブースター2個貰えて、ついでにベスト8に入るとロハでブースタードラフト(取り切り)が出来ちゃったりブースターパックが貰えちゃったりします。 GPTなんで普通はベスト8で2箱分配なんですけど、前回は結構良い人数来て頂けましたので3箱分配しちゃいました。今回もそれなりの人数が来れば3箱分撒きますので宜しくお願いします。
 あと、みやけんさん主催ですんで、1位になっちゃった人は松山の3Byeのみならず、宿泊費補助として5000円が、GP松山本戦会場・本人にのみ支給されます。
 まー、同日に神奈川で「PTロンドン予選神奈川大会」がありますので、PT行きたい人とか、5000円より500ドルの方がいいや、という人はそちらに行かれる方が望ましいかと。逆に、今回はPTQと被ってしまったので、ウチのGPTは穴場&狙い目になってしまった気がします。何も被ってなかった前回でも64人なんで、今回はもっと人数少ない&濃い人は神奈川行ってしまう、と考えております。「…ヘタすると栃木より穴場になってしまうかもしれない!」という恐怖心がちょっと会場予約者の頭をよぎっていますので、千葉の方が近い人はコッチ来て下さい、お願いします。