5/4(水・祝)は志茂

 「PTQのヘッドジャッジやんなきゃならないので、蕃茄の方の手伝いお願いできない?」「いーよー」と何も考えずに脊髄反射蕃茄杯'''''''''の手伝いに行く事が決まる。で、事前に道具の受け渡しとか色々とあるので、主催のみらこーさん&蕃茄スタッフと簡単に事前打合せ*1

 …えーっとー。蕃茄杯のポリシーって読みましたけどー…。  …上位賞品目当ての人は、交通費と手間と時間拘束を考えると費用対効果の点で言えばPTQ行った方が良いかもしれません…がっ!! 上位層以外の人の費用対効果を考えると、アタシャ志茂の方が良いんじゃないかなーと思います、手前味噌になっちゃう&主催者が言っていない事を自分が書く訳にもいかないので、詳しくは申しませんが。 少なくとも自分にはこの賞品の出しっぷりは真似出来ません&出来てもしません。悪い事は言わない、参加出来る人は一度は様子見に来てもらう価値はあるかと*2

*1:と書いてはいるがメシ&雑談が8割以上だったのは言うまでもない

*2:とりあえず、自分も今度客で参加しちゃる