先週一週間

月曜にGP新潟明けで休みを取得し、火曜から金曜まで仕事をして、土曜に新入社員研修の立会いで武蔵小金井まで朝5:30起きして外勤し、その間風邪が治らずに、医者に行って咳止めや痰切りなどを処方してもらって飲むも効かず咳が止まらず。ついでに気管支拡張剤を処方してもらって夕食後飲んでるけど、それが悪さしてるのか飲んだ直後に寝る始末(眠くなる作用があるので、車を運転するなとは書いてあるが、まさかここまで効くとは…)。
来週は自分が小平で研修受けるし、今週末はCDC5周年ってな大きい花火があるし、来週末はコミケだし。とりあえず風邪が治らない。

*****

椅子を購入する。兄貴が馬鹿高い椅子を購入したのに感化されたのか、パソコン用の椅子を新調する。リクライニング機能&大きいヘッドレストのおかげでかなり快適。メッシュ加工なんで座ってても蒸れないのが一番いいところ。