AMC見物

 惰眠を貪った後、昼メシ食いに顔も洗わずサンダル履きで車で出かける。睡眠欲・食欲を満たした後に知識欲を満たすべく、そーいや今日は近所でトーナメントがあったなーと思い、片道50分運転して江戸川区までAMCの見物しに行く。 …駐車場に止められる台数が少ない。満車で入れない状況なので、仕方がないので都営の有料駐車場に車を停めて、改めて会場まで。
 部屋は19人+スタッフ2名と満員状態。まぁややこしいデッキを持ってくる人も居ない様子だし、なんとかなってる感じ。(つーか、一回戦開始直前に来た人を断るのを見てツッコミ入れたり、DCI-Rのホットキーが入ったままで入力しようとしててツッコミ入れたり。…もーチョイ、他所のトーナメントの手伝い行って修業積んだ方がいいと思うぞ…)今の部屋だと24人が上限っぽいけど、それ以上来るようになったら別に大きい部屋があるのか、それとも小屋を替えるのか、興味有り。