萌えハートマン軍曹?

 ホビージャパンから、「まりたん集中ドリル 魔法の海兵隊員 ぴくせるまりたん 海兵隊の英単語 jan:4981932500720 」なる冊子が出版*1されていたので、とらのあなで接収。


 …まー、米国人の前では死んでも使いたくねーなー、つーか米軍基地内で使ったら、最低でも自分の足じゃなくてタンカに乗って基地から出る事ンなるなー、という単語がうじゃうじゃと。人種差別用語まで事細かく書く必要あるんかいな、ホンマ殺されるて。("にがー" までならともかく、 "かいく" "をっぷ" "ぐりーさー" まで… )

 まー、1度は読んでみましょう。ボクはもぉ御腹一杯です。

*1:ISBNコードが振られていないので、雑誌・書籍・ムックではなくグッズ扱い?