アキバ通選手権

 TVチャンピオンを観ました。
 んー、なんか違う。 こちらとしては、真空管を見せて「これはどこで売っているでしょうか?」とか、「秋葉原で一番高価な売り物を注文してみて下さい」とか*1、「カッタの同人を1冊買ってきて下さい」とか、「ドネルサンド1個食ってから回答」とか、「九州じゃんがら全部乗せで、1個だけ足りない具材を完食してから回答」とか、いつものTVチャンピオンっぷりを観たかったンですが。あと、第1ラウンドに出てきたアニメ作品、自分分かったの2作品だけでした。まだまだ自分もパンピーです。

# 決勝戦渋谷系ガングロを無理矢理白くするんじゃなくて、部活焼けって事にして、スク水+メイドエプロンにすれば勝てたんじゃね?

*1:Livinaヤマギワで売ってるシャンデリアが最も高価らしい