9/24&25はプレリリーストーナメント

土曜日は東京で、日曜は千葉でジャッジ参加の予定です。



…どちらも、双頭巨人戦のヘッドジャッジだそうです…。




ヒロシです…。…最近プレリでは色物トーナメントしか仕切っておらんとです…。


まぁ、普通のリミテッドやブードラなんかより、よほどやりがいがありますけどね。二日とも双頭巨人戦が開催されて、両方ともヘッドジャッジやったら、来月までは「世界で最も双頭巨人戦の認定トーナメントのヘッドジャッジを取り仕切ったジャッジ」と名乗れる筈ですから。(米国でプレリ初日に何本も双頭巨人戦が開催されるかもしれないから何とも言えないけど)

千葉のプレリでも双頭巨人戦のヘッドジャッジやりたいんで、興味ある人は日曜に千葉までお越し下さい。