千葉県選手権用のデッキレンタル求む

どーやら、千葉県選手権のスタッフを免れたっぽい。(まだ確定ではないが)
…さて、折角日曜を休養日にしたんだから、土曜も休養日にするのはもったいない。映画でも観に行くか…などと一瞬考えるも「それはナイな」と反省。しかしデッキがない。  …また、前と同じ事するか…。

「千葉県選手権に来る人で、デッキ貸してくれる人居たら貸して下さい」 プレイング考える必要なくて、強いんだけども土地バランスがシビアとか今引きの才が必要な奴、とかが最高です。今引き能力だったら人に負けないので。
 報酬は、とりあえずそのデッキのスリーブが新しくなるのと、何か適当なトレード希望のカードがあったら応じるとか、ラヴニカのパックを数パックとか、百万が一賞品貰えちゃったら半分出すとか(←まずありえないから空手形ですな)。

 デッキと、その使い方の伝授までしてくれる心優しい千葉県選手権参加者の方が居られれば、メールなり下のコメント欄に書いて頂けるなり、お願い致します。