宣伝

 今更ながら自分が大馬鹿者だと気付く。
 「あのさー! 世界選手権の前の週に大会やって、世界選手権サイドイベント前半は客で後半はスタッフで結局全日参加して、世界選手権の次の週に大会やったら、バテるに決まってンじゃん!!」
 参加者の皆さんは元気ですか? ボクはもうダメです。パトラッシュと一緒にルーベンスの絵を見に行きます。

# ルーベンスが出てこなかったのでgoogleで検索したら凄いページに当たりました。こいつら良いセンスしてんなぁ。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=550954&flag=&burl=&more=Y

 12/10(土) 市川市勤労福祉センターで、今年最後の千葉ドラでございます。前回と異なり今回はスタンダードです、安心してご参加下さい。
 ここ2年ばかし、年の最後の大会閉会式では、三本締めで締め括らせてもらっています、今年もそのつもりです。