Magic the Gathering Player へ100の質問

 懐かしいですねぇ、前のサイトCrazy Clownsが潰れて、そのまま原本が無いままコピーが増えていくのかと思ってましたが、こんな立派な人のサイトで公開して頂けるとは…。 何つーかアレだ、自分が捨てた子を立派に育てて頂いて、つー感じで。もー、自分みたいな無名人の所に置くよりは、有名所に置かせてもらってそのまま多くの人に使ってもらった方が嬉しいんで、そのまま置いといてくれるとなによりっす。

 我ながら「好きなエキスパンション3つでブードラ」の質問は秀逸かと。その人のやってた時代とか考え方とか好きな色とか結構見えてきますよね。