1/24(火)朝8:55に市川市勤労福祉センターにいける人、募集!!

 …まぁいつもの会場予約なんですが。4/23(日)の会場予約の初日が、1/24(火)でして。人を手配しようと、予定してた人が土曜日曜どちらのプレリにも見えられなかったので頼めなかったンですね。

 んで、1/24(火)朝8:55に市川市勤労福祉センターに行ける人を募集します。仕事内容は、行って、紙に必要事項を書いて、ジャンケンに勝つ(笑)事です。実作業時間は10分ありません。9:03には解放されます。謝礼は、ジャンケンに勝っても負けても千円です。ジャンケンに勝ったら追加で何パックか出ます。

 必要事項をいくつか連絡する必要あるので、募集に応じて頂ける方が居られましたら、メールで連絡下さい。(携帯の番号を教えて下さい。夜に帰宅後、電話させて頂きます)


 お忙しい所恐縮ですが、宜しくお願い致します。