売られた喧嘩は買います

・> # 『配るブースターはアイスエイジ/アライアンス/ホームランドのどれですか?』
・これは売られた喧嘩だよな。
・会社帰りに黄サブで金額見たが、どーしょーもない額だったりする。
・で、某所で愚痴を書くと「コールドスナップのプレリでも使うんじゃないの?」と一言。
・なるほど。んじゃ、ちょっとやってみるか。
・つい指が滑って、IAとALを各1箱、HLを16パック購入。
・既にコールドスナップのプレリの主催者予定者1名にはIAとALは8パックづつ行く予定。
・残りは、他のプレリ主催者の所に行くか、自分で持って喜んでいるか。
・3/19(日)は、IA-HL-HL-ALの認定ブースタードラフト戦を開催予定。あとALが些少余る計算なので賞品に廻す予定。1パック800円になるので、そんなに皆には廻りません。
・というわけで、喧嘩を売った人は責任を持って参加しに来るように。