日曜

 会場予約ついでに昨日預けてた外付けHDDの回収、というスケジュール。 会場予約は、なんと前々日の金曜に、市川市が会議の予定を入れやがって予約失敗。つーか、そんなギリギリで入れるのは失礼だよ、ここまで来た手間を何だと思ってるんだ(プンスカ)。 仕方がないのでそのままアキバに行き、回収だけしてそのまま帰宅。 雨天の中,母親がコストコ行きたいと言うので車を出すが、コストコ渋滞にとっつかまる。もう、土日の昼間に来られる人が来ない場所じゃなくなってきたねぇ。 まぁ目的を済ませて帰宅。
 外付けHDDからメールを読もうとするが、…WinbiffOutlookの変換が出来なきゃどーしょーもない…。だー、ここ数日のメールがブラックボックス状態〜。 というわけで、木曜の昼くらいから、土曜の晩くらいまでにメールを出したけど返事が無いという人が居られましたら、再送して頂けると助かります。