Chiban Dragon Convention 76th

というわけで、今週末の土曜日は千葉ドラでございます。
まー、いつもとあんまり変わらないといえば変わりませんが、ちょっとは違う所が。

1.5/20からディセンション入り
 そうです、ディセンションが認定構築で使えます。非認定はいくらでもやってますけど、まぁそれでも認定で初日なところに価値がある。

2.賞品に追加あり
 ロブ・アレキサンダーにイラスト描いてもらった、アーティストプルーフが1位2位にあります。
 あと、ブービー賞も今回ありますので、頑張って持ち帰って下さい(途中で投げ捨てないで下さい)。

3.いつものガラガラもあります

4.色々と被ってるので賞品持ち帰るチャンス
 千葉だとマジック・ジャンキーと、神奈川だとPWC(&GPTクアラルンプール)と被ってます。ディセンション解禁記念大会がショップでも開催されてます。つまり参加者が少ない!! 主催者の財布的にはキッツイんですけど、そんなん参加者にはお構いなしですわな。 まぁ参加者が何人でも優勝1箱&上位で1箱分配、は変わりませんので、奮ってご参加下さい。賞品の量を下げたら不平不満が出まくったんで、血涙流して2箱は死守しますよ。

 あと、1人にしか通じないけど。 会場にはアクワイア持って行きます。参加者少なくて時間余ったら自分も参加しますんで大会後にでも。忙しかったらプレイヤーだけでやっちゃってて下さい。