開催連絡

 11/12(日)、CDCの二本立てとWFCが被りました。*1
 断言します、愛知に行ける人はWaterForest Cup Vintage#7に行って下さい。絶対に賞品的にはCDCの二本立てより上です。
http://diarynote.jp/d/55169/20061014.html
 逆に言えばCDCでは静岡勢が来ないだろうから、普段以上に関東勢の対人メタが可能です。

 まぁ、時のらせんブロック構築がメインだと思って貰えればいいかな、今回は。

*1:スタンダードだったら愛知と千葉の距離だったら「重複って言うかぁ?!」と噴晩物なんですが、距離感覚が狂ってるヴィンテージ者には移動可能距離らしいです。「貴重なヴィンテージトーナメントなのに、何で被せるんですか」と怒られました。いや、そんな遠距離のところとまで調整なんかする気も無いし