ネタにマジレス、格好悪い

 WaterForestさんと、PT神戸会場でお会いして色々と話してました。で、2chTCG板のヴィンテージのスレの話で盛り上がったわけですが。そう、例の「2ターンキルを90%の確『立』で成功させる」あのデッキと、そのデッキ製作者の話でですよ。
 まぁ、好き好んでヴィンテージのトーナメントを主催するような奴等ですんで、我々は当然性格は素直ではない。「そう簡単に2ターンキルが出来るんだったら、それだったら実戦で試してもらおうじゃないですか。90%の確『立』というのも気になりますしねぇ」という結論に達したワケですよ(ニヤニヤ)。まー、スタンダード大会の主催者よりは性格が素直ではないのは間違いない(笑)。