勇者募集!

 11/12(日)のヴィンテージトーナメントですが、2chTCG板のヴィンテージスレで評判の『あの』デッキで参加する人は、「Chiban Dragon Convention」「WaterForest Cup Vintage#7」どちらでも『参加費、無料』!! と致します。御本人でも、他者によるデッキコピーでの参加でも構いません。

# 一応、WaterForestさんにはPT神戸会場での口頭での約束はしましたが、BlogなどのWaterForestさん管理のWebなどでの正式発表を以って、公式発表とさせて下さい。さすがWaterForestさん、洒落が分かるっ! という事で公式に2トーナメント同時企画となりました。勇者募集。 …2ターンキルで1パックかぁ。もっと面白いネタを考えなきゃなぁ。 http://diarynote.jp/d/55169/20061025.html

 なお、CDCの場合は、何人居たとしても、あのデッキで参加する人は全員無料にします(笑)。CDCに参加するヴィンテージプレイヤーが、あのデッキに2ターンキルされる風景を私は見てみたいので(笑)、是非、勇者の方はコピーデッキで参戦して頂きたい。 なお、レーティング変動による各種影響については、両主催者は何ら責任を負いませんので悪しからず。