2007/02/25(日) 12:00-21:00 大会議室

88th
LMCが2/25にあったYo! というワケで、別イベントに変更。
スタンダード
 ちょっと途中2件ほど省略しつつ。 2/25(日)は12時からしか部屋が取れませんでした。なので、12時から会場設営しつつ、12:10くらいから受付開始、12:30に受付終了、12:45から1回戦開始、そのまま昼休み無しでぶっ通し、というスケジュールになります。7回戦終了時が大体19:45くらい、ですね。いつもは小さい部屋を午前中予約して待合場所を作ってましたが、今回はその部屋も空いてない状況です。 寝坊しても参加可能ですし、64人以下で6回戦だったら7時前の終了と終了時刻はいつも通りなんで、御参加下さい。これで評判良かったら、今後も遅めの開催にするかも。