Finals2006千葉予選、参加者皆様へ御礼

Finals2006千葉予選に御参加頂きました190人もの方々に、主催者のみやけんさん共々、スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。

先日の日記で、あンな皆を煽る事を書きましたが、正直言って128人を越えられないと思ってました。運が良ければ越えて9回戦、まぁ形にはなる、そう思ってました。 関東のマジックプレイヤーを甘く見ていたかもしれません、ごめんなさい、シャッポ脱ぎました。

# タカラトミーの人が見てるかどうか知りませんが、来年のFinals2007で千葉と埼玉で予選が出来るんだったら、権利枠を8にして下さいお願いします。ぶっちゃけ、9回戦はプレイヤーもさることながらスタッフにも楽じゃないです。

190枚のデッキリストとDCI-RとDCIライトのデータはみやけんさんに渡しましたので、早々にレーティング更新とかデッキリストとかあると思います。



次回、12/16(土)は本八幡で今年最後のCDCです。仲が良い友達が居る人とか、恋人とラヴラヴでマジックやってるカップルとかは、東神奈川に行って下さい。マジックとは孤高の競技なんぢゃよ〜と強がりながら一人でやる人は、ぜひ本八幡へ。


・追記(12/5)
 八王子のEP杯が参加者66名。 そこまで単純合算にはならないと思いますが、今週末のFinals東京予選は、190+66=256人は来る前提で考えた方が良いですね。プレイヤーもスタッフも。