年末年始の日記

12/29 仕事納め
 納会の準備で一日が終わる。 一度SUBWAYジャイアントサブ( http://www.subway.co.jp/press/year2006/news32/ )を食ってみたかったんだが、こんなもん個人で食えるもんじゃない。んで、納会幹事の特権で注文してみた。味はいい。美味い。評判も悪くなかった。 ただ、「切れてない」  …おーいー! それくらい気を使ってくれてもいいんじゃね?

12/30 こみけ2日目
 10:30には目的の箇所をすべて購入完了。で、小説家の大石英司のファンサイトの出版物を購入すると、漏れなく大石英司サイン会の整理券が。…13時からかぁ、どーやって時間潰そう…。 あ、企業ブースにノッポさんゴン太くんhttp://www.nopposan.jp/index.html )なんてあるじゃない、ちょっと行ってみるか。

 …気づいたら、10000円の福袋を購入し、ゴン太くんと記念写真してました…。あああああ、インプリンディングには勝てないんじゃよ。 あとノッポさんとハイタッチしたりとか。ノッポさんのサスペンダーはBurberry製でした。

12/31〜 保養寮
 会社の保養寮に家族四人で宿泊。温泉入って、美味しい食事して、紅白観て、寝て、新年早々に朝風呂入って、美味しい食事して(会社の保養寮なのに、なんでこんなに料理が美味しい?っつーくらい美味い)、バラクライングリッシュガーデン(http://www.barakura.co.jp/)で福袋買って、諏訪大社まで御参りに行って、またバラクラに戻ってアフタヌーンティを洒落込んで、夕食を食べて温泉を満喫して、寝て、朝風呂を楽しんで、1/2に渋滞に巻き込まれる前に帰宅。 いやー、寝正月最高。

1/2 友遠方より来たる
 夕方から友人とサシ呑み。ヱビスうまー。 「午前12時」で盛り上がる。

1/3 墓参り
 家族で親父の墓参り。