レギュレーション変更?

7/8に部屋は押さえましたが、スタッフが全く居ない事に気付きました。
しかも、東京二次と被っているので、スタンダードに参加するのが「既に予選に出ちゃった人」「東京予選を避け千葉・神奈川予選を狙ってる人」「もう権利持っちゃってる一部の人」しか居ない! 絶望した  あまりの状況の悪さに絶望した!

さて。「スタンダードを強行する」「会場をキャンセルしちゃう」「2HGのシールドでも」「ブロック構築なんぞやってしまう」「無難にヴィンテージ」「いっそヴィンテージ・レガシーのジグザグをWaterForestさんの了承得てやっちゃう。(自分は認定でやっちゃうつもり)」

…今日のコメント欄に限り、貴方の家に配達された新聞に挟まれていたチラシの裏にしちゃっていいです、好き勝手ご意見を書いて下さい。 聞いたり聞かなかったりします。