今週末は千葉ドラ

…ちょっと左右を見渡してみる。

こちら、土曜開催のPWC

6月18日 今週末はPWCですが
会場がちと狭いです。定員110人ぐらい。
トーナメント本部の椅子と机を流用しようとも廊下に頭をこすり付けながら会場に追加の椅子を借りることになろうとも、本選参加者さんのスペースは確保します。

http://diarynote.jp/d/62655/20070618.html

こちら、日曜開催のAMC。

6月19日 AMCからのお知らせ
今週末はいよいよAMC2周年記念大会です。
名古屋や静岡からも参加表明を頂いており、混雑が予想されます。
今回はアメニティドリーム秋葉原店さんの全面的な協力のもと、最大収容可能人数大幅増のキャパ59名となっています。
受付時間は通常通り11:30-12:30ですが、万が一キャパシティを超える事態になりましたら先着順で受付させて頂き、定員に達し次第受付を締め切らせて頂きたいと思っておりますので、出来るだけ早めにご来場して頂ければと思います。

http://diarynote.jp/d/43458/20070619.html

…ふーむ。
えー、6/24(日)は千葉ドラでございます。いつもの200人部屋は押さえられなかったので、60人部屋(第二会議室)+20人部屋(和室。畳で座卓)を押さえており、定員は80人ほどです。

…これで、「なんとか、全員に楽しんでもらうようにします!」とか、「定員超えは先着順です!」とか、格好良い事を言えれば良いんですが、率直に言って
ここ最近の参加状況を見ても、60人で収まるんじゃないかな?」(情けな〜)
実際、未来予知発売直後でさえ80人行かなかったので、80人超えは無いでしょう。気楽なトーナメント千葉ドラ、宜しかったらお越し下さい。