9/30(日) 大会議室・第2会議室・和室 ローウィンプレリリーストーナメント

 土曜日の東京(東西2箇所)に続き、日曜は神奈川と千葉(本八幡のCDC会場)でプレリリースが開催されます。

 情けない宣伝文句だが、「千葉のプレリリースでは、参加をお断りした事は一度も無い!」 …東京とか神奈川みたく、満席なので参加出来ませんー、なんて参加者が来てくれると大助かりなんですけどね。スタッフ的に残念な事に、参加者的には好都合な事に、過去の実績では、千葉に来てくれれば希望者は必ず参加可能でした。 (延べ人数ではなく、純粋な人数で216人+60人+20人=296人を超えたらパンクしますが。延べ人数でさえも296人なんて来た事が無いので。)
 …但し参加者が少なすぎて(32人に満たなかったので)次回立ち上げのトーナメントまで順延、という事はありました。最終募集が12人で、ラウンド数が4ラウンドとか、賞品パック数が32人トーナメントより少なめ、という事も。(最終トーナメントで希望者が7名以下の場合は非認定になる見込みです。過去の実例ではありませんでしたが)
 まぁ不満はあるかもしれないけど、参加者足切りってのは無い! あと、日曜なので「土曜日参加者が持ち込みすんじゃね?」と不安な人は、10時立ち上げの1Boxトーナメントだったら、デッキ登録アリだからそんな不安も無い筈。
 快適…とまでは言えないけど、確実に参加を希望するなら、日曜は本八幡をお勧めします!