ツッコミ入れる気はなかったけど

http://freedom.mitene.or.jp/~aysen/mysketch/category/diary/1205924439.html より引用。

> 日本国内で一部ショップが叩き売りしている
> ポータル三国志のBOXを賞品にして
> 参加費1500円なんてアホみたいな設定で
> イベントを開いてしまう感覚には
> TCGメーカーとしてセンスの欠片も感じられない
> そのことを是非とも自覚してください


その、ポータル三国志、しかもブースターのボックスを叩き売りしているショップが本当にあるんでしたら教えて下さい。
叩き売りという事は、少なくとも定価(通常小売価格)の半値程度ですよね? 2割引3割引なら叩き売りとは言いませんよね? だったら郵送料も自分が払いますので

全部買い占めます!

それが何箱だろうが何十箱だろうが、買いますよ。即金で。店名を教えてもらったら即座に店に電話して予約して銀行口座番号教えてもらって入金して、郵送してもらいますね。

《伝国の玉璽/Imperial Seal》《黄道の龍/Zodiac Dragon》を始めとする高額レアは言うまでもなく、たとえ何も出なくても1パックに1枚入っている基本土地だけでも充分に元が取れます。そんなプレミア価格が付いている物を叩き売っているなんて信じられない! いやー、良い情報を教えて頂きました。ですので本当にそんな「一部ショップ」が存在するのでしたら是非とも教えて下さい。