土曜のCDC8周年関係で、試しに聞いてみる

その1「弁当サービス、あったら欲しい?」
 当日、スタッフの昼飯を買いに「ほっともっと」で電話予約して行くつもりだけど、LMCの和光弁当とかPWCのピザみたく、あったら良い? もし要望あるなら当日朝受付の時に聞いて、お金先渡してもらって、まとめて買ってこようかと思います。

# ただ、7回戦+シングルエリミの予定なので、昼休みは今回30分くらい。シングルエリミが準々決勝準決勝で50分フルタイムでやったら、決勝はステップワゴンの車内になるかも。

その2「シングルエリミ、定番した方が良い?」
 「千葉ドラって1回負けたらハイそれまでよ、じゃないですか。LMCみたいにシングルエリミあったら、1回負けても目があるから良いんですよ。シングルエリミしません?」 という提案が。希望が多ければシングルエリミ採用しますが、どないでしょ?

その3「8周年記念打上げ、韓国料理屋行く人、手ェ挙げて」
 とりあえず21時過ぎから2テーブル押さえて貰えるように電話で仮予約をお願いしました。今回はスタッフ・常連・初顔・見物関係なく、皆で楽しく食いに行きたいです。「前日までに、人数が大きく増減するなら教えて」と言われたので、行く人はコメント欄にメッセージ下さい。テーブルの数が変わるくらいなら(8人以下、20人以上)変更の電話を入れるので。