トーナメントリポートで1パックキャンペーン(修正あり)

7月19日(土)の千葉ドラ8周年記念大会ですが、トーナメントリポートをたくさん見たいという人にお答えして「トーナメントリポートでイーブンタイド1パック貰おう」キャンペーンを開催します。

『8周年記念大会のトーナメントリポートを書いて、以降の千葉ドラに参加して頂いた方に、イーブンタイドブースター1パックを贈呈致します』

 ですが、こちらも『子供の遠足作文』には1パックを出したくありません (例:「千葉ドラに参加しました。1回戦勝って2回戦負けて3回戦負けてドロップしました。楽しかったです」 なーんてのをトーナメントレポートだと認めません!)
 それではどこまで書けばいいのか? 判断するのが自分だと不公平なので第三者に評価してもらいましょう。条件は下記の通り。

1.17位以下に入った人も、トーナメントリポートを書いて下さい。
2.書かれたレポートは、自分のBlogにアップして下さい。
3.自分のBlogが無い人は、MTG系記事投稿サイト「Repository of Magic」
( http://www5.atpages.jp/rom/ )に投稿して下さい。

4.そのトーナメントリポートが、MTG系ニュースサイト「Private square」( http://privatesquare.web.fc2.com/ )に採用されたら、次回以降の千葉ドラに見えられた際に1パック贈呈致します。

 レポートを書いた後に、菊四さんにメッセージを送って「採用して下さい」とお願いするのはアリです。

# >菊四さんへ よほど酷くなければ採用、採用かボツかか迷ったら採用、の判断基準でお願いします。
## ちなみに、菊四さんに事前連絡一切してません(笑)。

 皆さんでRepository of Magicを盛り上げてまいりましょう。 「どーせ1箱も出やしないさ」と箍を括ってるアラジンから何箱も出させて、アラジンをガクブルさせましょう(笑)。


さて、これでどれくらいの人がリポート書くかなー。楽しみ楽しみ。

(7/13 0:25修正)

 今日、助言を受けました。「アラジンさん、期限切らないと菊四さんが倒れるで」 あ、そーいやそうか。
 それ以前に(一応毎日見に行ってるけど)誰が書いたか毎日チェックするなんてオレがダルいし(笑)。

 えーと、リポートの提出期限を一週間以内とさせて下さい。