CDC112th

…112thで正しいのか、112ndが正しいのか、ちょっと分からなくなった。

8/30のCDC112tnに参加頂きました21名の皆様に感謝。 さすがに5回戦だと寂しいのでシングルエリミも追加して行いました。

あと、新潟は柏崎のおもちゃ屋仕入れてきたインベンションのトーナメントパックを使って、サイドイベントでインベンションブロックのシールド戦なんぞを開催してみました。昔からやってる人は懐かしがり、インベンションのシールドを知らない人はマルチカラーの多さに悶絶してたりと、見てる方が面白がってみました。

CDC112thと、次回の113th、それに次回の邪悪では2位までにアーティストプルーフが出るようになってます。決勝戦では「パックはスプリットで十分だから、優勝プルーフが欲しい!」と二人とも言って頂けまして、神戸で描いてきてもらった甲斐がありました。今週末も出ますのでヨロシク。今度は優勝すればサイン入り《目覚ましヒバリ/Reveillark》のアーティストプルーフが賞品で出ますよ。


…トーナメント終了後、カタンを1プレイしたけど、圧敗…。くやしい。