フィーチャリングテーブルクロス、完成!!

 というわけで、コミケで希望者を募ってまだ1ケタ枚しか希望が集まっていないにも関わらず作りましたよ20枚!

 試しにお披露目。
 我が家のごく一般的な食卓テーブルが、

テーブルクロスを敷くだけで、なんと

 ほら、まるでグランプリのフィーチャーリングテーブルのようじゃないですか!

 拡大してみました。

 グランプリのカバレージ記事をサイドボードオンラインに載せる時にこんなアングルじゃないですか(笑)。

 真上から、30cm定規をテーブルに置いて撮影したらこんな感じ。

 マジックのロゴもマナシンボルマークも印刷されていないので少し寂しいですが、それ以外のデザインでサイズは違いありません。

 テーブルクロスの生地のサイズも150cm*250cmと、普通の会議机(45cm*180cmを2本使用)で使うのなら十分に敷く事が可能です。テーブルが小さい場合は、綿100%の生地ですので、折り畳んで使っても滑る事はありません。
 地元の草トーナメントの主催者様、毎回トーナメントの決勝戦でビデオカメラを廻している方、フィーチャリングテーブルの感覚を味わってみたい方にうってつけの商品です!


 …さて、残り十数枚をどうすれば捌けるかねー。同人グッズの在庫は凄くかさばるからなー…。