11/22(土) スタンダード

 11月は、更に部屋定員減の50名です。しかも茶室。(常連の方へ。3Fの20人定員の和室ではなく、2Fの方です)  …定員減とか畳敷きの部屋とか、参加される方には本当に申し訳ありませんが、恐らく皆GP岡山に行ってる筈ですので、ゆっくりのんびりできるんじゃないかと思います。

 千葉ドラですが、今回に限りドレスコードありです。
 参加される方は、「畳敷きの部屋で靴を脱いで座布団に座って座卓でゲームをする」のを考慮した服装でお願いします。
 具体例で言うと、雨天の時に裸足で下駄履きサンダル履きとか、(濡れた裸足で畳に上がられるのは、回りに迷惑ですよね?)、脱いだり履いたりするのに時間掛かる編み上げ靴とかは、止めてもらうとありがたいなと。 ドレスコードなどと大層な表現使ってますけど、別に「絶対にその格好をするな」って事ではなく、ミニスカで来たければひざ掛けも持参して頂けるとか、サンダル履きでも自前で足拭き用のタオル持参とか、そういった配慮をお願い致します、という意味で捉えて下さい。