寒い話

その1

朝、出勤の為に自転車に乗ろうと、「昨日、雨降ったしなー」と思いながら濡れたサドルを拭く為のティッシュを数枚手に持って駐輪場に行ったら、サドルとチェーンの鍵穴が凍り付いてた。  ぱーるぱーるぱーるりらー

その2

会社のあるビルまで辿り着き、朝食のおにぎりとお茶を買おうと手に取って、レジまで行って財布を開けたら、小銭しかなく紙幣0の状態。おにぎりではなくサンドイッチだったらアウトの金額、残金が2桁。朝はやすぎてコンビニのATMがまだ対応してない時間帯。 ぱーるぱーるぱーるりらー

その3

今週末の土曜に千葉ドラあるので、そろそろ宣伝しようかと思って、ふとmixiの某コミュを覗く(名前ばかりの副管理人でゴメンよぉ)。
12/20(土) CDC、LMC、PWC、EPC。

んー。20人来れば上等。LMCと被ったら、人数負けるのこっちだと痛感したしー。 前回、11時受付終了&6回戦でもシングルエリミネーション出来るの分かったし、今度は5回戦確実だし、シングルエリミネーションやることになるかなー。Top8で2箱分配って事でー。

ぱーるぱーるぱーるりらー

元ネタが一切合財分からないのに、耳にこびりついて離れなくてヘビーローテで聞いちまってる。 ぱーるぱーるぱーるりらー
sm5352451



みんなーしねばいーのにー★