今週末土曜の千葉ドラについて

さて。今週末の千葉ドラですが。

・参加者が絶対に少ない
 PWC・LMC・EPCと被っております。大体、90-40-30くらいじゃないかなーと算段つけてまして、それを踏まえるとCDCは32↓確定。せめて17人は欲しいなーという感じ。
 なので、多分スイスラウンドだけでは夕方前に終わってしまうので、上位によるシングルエリミもやります。参加者16名以下の場合は上位4名によるシングル2回戦、17名以上なら上位8名によるシングル3回戦。

・だけど賞品量はそのまま
 ゴメン、たぶんアラーラの断片の英語版になります。1位1箱、2位〜8位に1箱分配。

アクワイア持参
 全部の認定トーナメントが終わりましたら、自分が入ってアクワイアやります。それ以前には…サイドイベントのブースタードラフトの募集が終わったら貸し出し始めるかな(セコいなー)。 今回の世界選手権のカバレッジに出てきた意味を体感する良い機会かと。 (…でさぁ、Towerの13枚持っててタイルが2枚で終わるって、絶対に古い方のアクワイアで話してるよね)

カタン持参
 カタンは、まぁいつでも貸し出しOK。

・多分いつもの店で忘年会
 人数がそんなに集まらないと思うんで、当日募集かけます。とりあえず美味い飯食って今年一年を振り返ってみたりみなかったり。

 まぁそんな所で。11時受付終了です。