今年一年を振り返ってみる

今年一年を振り返る

【1月】
・家族旅行で、長野県は蓼科高原へ。バラクライングリッシュガーデン、いい場所です
・正月記念、大乱闘戦大会 24名で結構来て頂きました。今度やるときは禁止カードは決まった。
モーニングタイドのプレリパで4-1。今年の大会参加で調子よかったのこれくらい?

【2月】
Finals店舗予選通過。参加者4人だったけどね。
UCCコーヒーEVA缶2箱買い。馬鹿やったなぁ。

【3月】
GP静岡でジャッジ参加。

【4月】
大多喜にて竹の子狩り。おいしゅうございました。
有田陶器市へ。博多の屋台、おいしゅうございました。

【5月】
アイマス(アーケード版)
高校時代の友人と呑み
福島県エビスサーキットまで強制連行。遠かった…。
Finals店舗予選でBye1。店舗を2軒ハシゴすれば…。

【6月】
秋葉原無差別通り魔事件、現場で黙祷。忌まわしいニュースでしたな。
東海道Vintage東京ステージ。09年もやるよー。
日本選手権松本予選、車で往復。今後も遠征するかなー。

【7月】
ニコニコ大会議
千葉ドラ8周年。参加者があと10人欲しかったなー。
新潟柏崎花火大会

【8月】
GP神戸ジャッジ参加。
友人の結婚式。結婚式に参加したの、初めて。
夏コミ参戦。ありがとー、WDF氏・Testing氏。

【9月】
フィーチャリング・テーブルクロス作成。まだ在庫ありますー(泣)
日本選手権…はパス
アラーラの断片、プレリ初主催

【10月】
免許証更新。4枚目になりましたー。黄緑・青・金・青、と移り変わり中。

【11月】
GP岡山…はパス。
自転車ショー、面白かったっす。やっぱブロンプトン欲しいなー、中古で出物でもないかしらん?
米国帰りを迎撃

【12月】
ニコニコ大会議冬。
Finalsジャッジ参加、テーブルクロス大活躍。
家族旅行。長野県渋温泉にて、現在紅白を見ながら日記更新中。

今年もお世話になりました、また来年もよろしくお願い致します。