表彰式

 今回、最終成績は、「1位になった回数が多い人順」、同じ成績だったらOMP代わりに「全回戦の順位の合計が小さい人」、最後に「直接対戦をしていて順位が上の方」で確定。 1位はニコラさんで、WoCが販促品として作られた「マジックのロゴ&マナシンボルが6面それぞれに印刷されたルービックキューブ」を賞品で贈られました(某カードショップ店員さんの米国土産を流用。ご提供ありがとうございます!)。同じく2位以下の方に「From the Vault:Dragons」発売時の販促品としてWoCが作られた、カードデザインは印刷されたピンズ15個を一人1個、賞品として順位取りで贈呈されました。それ以外にも、自分のカード整理時に出てきた「基本土地Foil、5色で大体60枚くらい雑多セット」「《ラシーダ・スケイルベイン/Rashida Scalebane》アーティストプルーフ(背面イラスト付き)」「《解呪/Disenchant》アーティストプルーフ、サイン付き」「MM版Foil《対抗呪文/Counterspell》」などを贈呈させて頂きました。 参加して頂いた皆様に最低限のお土産は渡せたのではないかな、と。