宣伝

マジックの大型エキスパンション「神河物語」のプレリリーストーナメントですが、自分は土曜浅草・日曜千葉で、両日とも下っ端で手伝いしに行きますので、昔マジックやってた人も現役バリバリでマジックやってる人もご参加くださいまし。参加者が少ないと胸張ってジャッジ報酬の1箱が貰い辛くなるので、「今日一日働いた〜疲れた〜、これだけ働かされても1箱かよ〜」と思えるくらいプレイヤーに来て欲しいです。

浅草はもう誰か宣伝していそうなんで、日曜にやる千葉大会をプッシュ。

9/19(日) 10:00開場・受付開始
千葉県労働福祉センター(大ホール) 千葉市中央区千葉巻 4-4
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&el=140%2F06%2F42.905&pnf=1&size=500%2C500&sfn=all_maps_00&nl=35%2F36%2F05.533&
 千葉駅(総武線)・千葉みなと駅(京葉線)から歩いても来られますが、面倒だったら千葉都市モノレールに乗って来られるなり、タクシー捕まえるなりして下さい。千葉駅からタクシーでもそんなにかかりません(国道の渋滞に巻き込まれなければ。休日の朝だから渋滞は無い筈)。
 ちなみに千葉でしたら、寝坊しても大丈夫、午後2時までは受付しています。それを逃しても、4時まではブースタードラフト戦やってます。 別地域のプレリに寝坊したら、横須賀線から京葉線に乗って千葉までどうぞ!