メイドヘアサロン"moesham"

 http://d.hatena.ne.jp/cdc/20050903 の日記で書いて、今日会社終わったら行く予定なんですが。前日にリコンファームのメールが来るんですね。客を逃さずキャンセルを早めに出させる良いシステムだと思います。

 某所での一言。「アラジン。キミ、店に行っても、眼鏡外すことになるんだぜ?」  ぎゃーーーーー!!! 自分、毎日の煮沸消毒なんか到底出来ないズボラ&目の中にガラス片をぶちこむ恐怖心で、小学生の頃からメガネの人生なんですが、自分の人生の中で「メガネ止めよう」と思ったのが「スキーする時(ゴーグル下で曇る)」「ビリヤードする時(遠くの的球見る時フレームが邪魔)」だけだったんですが、それに「メイドヘアサロンに行く時」も加えようかと思います。つか、速攻で使い捨てコンタクトを買うのか?