CDC95th

今日はお足元の悪い中、68人もの方に参加して頂きまして誠にありがとうございます。


とりあえず、業務連絡。本日デッキ1個+レアカードを入れたストレージボックスを忘れた方。こちらで預かっていますので、明日なり再来週のCDCに引き取りに見えられるか、メール下さい。

自分だったら、コレなくしたらちょっとショック大きいレベルだと思いますので。

翌日、持ち主が見えられましたので返却できました。

ハッキリ言うと、落し物のデッキケースやファイルを参加者が主催者に届けてくれる大会ってのは、あんま無い筈です。(全国的に見ると、千葉の方が例外な気がする) 無論泥棒する奴が悪いし、アタシャ置引きするような奴には合法的な範疇で出来うる限りのありとあらゆる罰則を下す所存ではありますが。*1
 でも、資産価値で見て数万円(下手すると十数万円、ALL FOILのヴィンテージだと七十数万だったっけ?)という物をそこらへんに手荷物で放置して置いたり卓に忘れたりすれば、未熟者(実年齢・精神年齢どちらでも)が見たらどうやっても『出来心』はおきるものです。
 盗まれかけるだけでも十分面白くないし、盗まれたら怒り心頭になるのは当然。どうか、持ち主の人も注意してもらうよう、よろしくお願い致します。

*1:当日は警察に連行、翌日には有給でも取って学校と親権者全員に事細やかに報告からスタート。当然DQレポートにもありとあらゆる事を記載。待機が半年や一年で解けるような甘い対応なぞは望む筈も無く