横浜のGPT参加

たるも・こーる・がらくの赤緑で参戦、プレイミスしまくって2-3Drop。いやー、久々にスタンで認定トーナメントに参加したけど、ズタボロですな。

 本音言って、《黒曜石の戦斧/Obsidian Battle-Axe》デッキを作って参加したかったんですが、
『1箱(36パック)剥いて、0枚って何っ!!』
 いや、参った。《変わり谷/Mutavault》を2枚、《カメレオンの巨像/Chameleon Colossus》1枚《目覚ましヒバリ/Reveillark》1枚引いて、何でアンコモンの斧を1枚も引かないっ!! 他のアンコモンは2〜3枚引いてるのにっ!! さすがにこれ以上は(大会の賞品が無くなるから)剥けないっつーのに。思わずレア出して4枚トレードしてもらおうか考えちまった(笑)。

 あと、自分のマジックの勘が衰えまくってるのを更に自覚。会社帰りにスタンやってるところないかねー、横浜ムービルのYSで平日にもマジック・コロッセオやってる様子だから行ってみるかね。