25日(日)は千葉ドラッ!

 結構開催の間隔が空いていたので、正直忘れ気味でした。他所様の日記で思い出す始末。
閑話休題

 今週末の日曜、25日。プロツアーの裏で千葉ドラ開催します。宜しかったら御参加下さい。

 4/23の日記で値上げ&受付終了時刻微遅の通知をしとりますが、改めてこちらでも。大学生・専門学校生以上の学生さんには200円の値上げで参加費1000円となり、申し訳なく。高校生以下&女性の方には無料にしましたのでよりお気軽にどうぞ。これで高校生が毎回20人くらい来て、大人が賞品代と会場代を出している状況で高校生が毎回賞品を持ち帰るような事になれば世代間闘争的なものが発生して面白いなーと思うんですが。

 あと、今回から賞品を上位4名+αから、必ず上位8名or成績上位12.5%(1/8)に賞品を出すようにしました。(5〜8位でパック貰えなかった人に、サイドイベント千円割引券) この割引券を使えば、サイドイベントが400円で参加できます。これについて譲渡無効とします。その分、期限を切りませんので本戦の成績が悪かったときにでも御利用下さい。(毎回上位入賞するような人だと、ずっと使う機会がなくなる可能性も…。)

 受付終了時刻を11:00にしました。今まで10:30+αにしてましたが、あっさり11時打ち切りで1回戦のペアリングを貼り出す様にします。1回戦開始直後にデッキリストを回収しますので、その時にデッキリストが出せないと遅刻になります。なので、30分遅らせたというより、ちょっとした遅刻とかデッキリスト記入の為にとって置いた安全マージンを削ったと思って貰った方がいいかもしれません。

 …カタンアクワイアは持参する予定。ここ最近はずっと負けっぱなしなので、今度こそ勝ちたい所存。