宣伝(8日スタンダードトーナメント)

6/8(日)は千葉ドラ(スタンダード)あります。

いやー、ヴィンテージの宣伝はしたけど千葉ドラの宣伝は忘れてました、何考えてるんだか。(ストライク氏、thx!)

今週末の日曜日、いつもの3階ではなく4階で2部屋に分けて千葉ドラやります。大会議室予約ジャンケンに勝てない自分の弱さに絶望してます、市川市民でジャンケンに強い人募集中です。
閑話休題
60人越えなければ1部屋運用なので、まぁいつもと変わらないとも言います。そんなに人は来ないでしょう、天気も悪そうだし(日曜の降水確率50%)。 賞品狙いとか、デッキ調整とか、そういうのにはもってこいの大会だと思います、是非ご参加下さい。千葉予選前だともっと人が来そうですけど、もう千葉予選も終わりましたからねー。

*****

6/8(日) 受付時間 10:00-11:00
市川市勤労福祉センター(市川市南八幡2-20-1)
第3・4会議室(+研修室) JR本八幡駅徒歩15分

スタンダード、スイス式5〜6回戦 参加費1,000円 (高校生以下・女性:無料)

優勝者にシャドウムーア1箱、2〜4位+4位と同ポイントで36パック分配
パックは貰えなかった中で8位までの人に、サイドイベント1000円割引券
(参加者が65人以上の場合、8人増える毎に追加1人割引券授与。
 上位1/8に入れば必ず賞品が貰えます)